くもみち君のブログ

野球が大好きなおじさんです。

大阪ドーム

以前、仕事の関係で大阪に2年弱いたことがある。
住んでいたマンションから頑張れば大阪ドームまで歩ける距離だった。
今着用している赤ユニ(背番号9)も、大阪ドームの売店で購入したものだ。
どうでもよいが、大阪ドームにはショッピングモールとホームセンターが隣接していた事も覚えている。


当時、大阪ドームには何度か足を運んだ。
WBC日本代表VSオーストラリア代表の練習試合(日本勝った)
付き合いで行った阪神VS中日(結果覚えていない)
そして、カープVSオリックスの交流戦(負けた。。。)


で、昨夜の試合、アルなんとかという外人ピッチャー、打てんかった(泣)
そんなピッチャー、おったのか!
新井さんの1発だけでは勝てん。
福井もどうだろう???可もなく不可もなく、でも物足りない。


今日仕切り直し。何とか勝ち越して福岡向かいたい。