くもみち君のブログ

野球が大好きなおじさんです。

3タテ!

同一カード3連勝
なんと良い響き。
現在パリーグ最下位の鷲さん相手に、何とか2勝1敗で行けばなんて思ってたんだけど、最高の結果でした。


先発3人は翌投げた。
大瀬良はもうエースだね、
ジョンソン戻ってきたのもデカい。
クリ、よく頑張った。これで先発ローテ次も行けるで。


戦目、3戦目は松山、西川の思いきりと集中力が素晴らしかった。
強気で初球から振る勇気に脱帽。
バッティングに積極的な姿勢は大事だど、つくづく実感。


子供たちにも、この事はちゃんと伝えよう。
因みに我がチームも日曜日の試合で快勝!皆その後も練習やる気満々だったのですが、雨が強くなり、あえなく中止。


プロも小学生も勝利という薬が一番効く。


さあ、今夜から7連戦。
先ずは大阪でオリックス3連戦。
その後、福岡で3連戦。
最後は広島戻り、先日雨で流れた日ハム戦。


とにかく今日からの裏ローテとなってしまった先発3人に頑張ってもらうしかない。
福井、フランスア、ファイト!